何年振りだろう!?




午前中にネタ合わせするのは!?



僕も石田君も、コンビの仕事含め、1人の仕事も多い。




そして、石田君には家族もいて子供もいるし、僕は夜になるとすぐに眠くなる。




なので、若手の頃みたいに深夜にずっとネタ合わせをするっていう訳にはいかない。




だから、今までは仕事の合間とかに、無理矢理時間を使ってネタ合わせをしたりしていたのだが、今回はあまりにもタイミングと時間がなかったため、石田君の『ラヴィット』終わりにネタ合わせ。





めちゃくちゃ健康的な時間にネタ合わせ。





今週日曜日に行われる、コンビのYouTubeチャンネル用のネタライブ。


NON STYLEチャンネルNON STYLEの公式です。コロナの影響で急遽立ち上げました。ネタ見れなくなった方々、少しでも気晴らしに見てくださいNONNSTYLEの過去から現在までに至る、様々な漫才をお届けします。ここでしか見れない漫才も配信されるかも??不定期ではありますが、こまめに配信していきます。2020年に、コンビ20周年。20周年ツアーを計画していたのですが…リンクyoutube.com


過去のネタを10本アレンジしてのネタライブ。





過去のネタとは言え、覚えてない部分もあるし、内容を変えている部分もあるので、ほぼ新ネタ状況のネタも多数。





そりゃ、頑張ってネタ合わせしないと、とんでもないことになる。





とりあえず、最低限のところまでは頑張って持ってこれた気がするので、あとは当日の本番どうなることやら^_^





こればっかりは、出たとこ勝負!!





とりあえず、ネタが飛ぼうが失敗しようが、笑顔で乗り切ります^_^