僕の2年先輩でもある『アジアンさん』が解散かぁ。




お二人共、吉本には残るとの事ですが、僕がデビューした時から『ベースよしもと』という劇場で、共に切磋琢磨して来ました。




『隅田さん』とは昔に『僕がブス』『隅田さんがブチャイク』っていう枠のキャラで色んな事を一緒にして来たし、昔で今と時代が違うとは言え、女性でその立ち位置で色んな仕事する事は、メンタル的にもしんどかった事が多かったかと思います。





それだけに、非常に残念というか悲しいですね。





ちなみに、僕はどれだけ誹謗中傷を受けても傷つかないモンスターですので、皆様がスッキリするなら、どうぞご遠慮なく^_^





なんか、心のどこかで『ベースよしもと』で共に過ごして来た仲間は、売れてる売れてない関係なく、ずっとこの先も一緒に芸人として過ごしていくんだろうなぁっと思ってました。




今、よしもとでバリバリ売れている人の中で『ベースよしもと』を経ている人がたくさんいるし、同世代の仲間として、ずっと文句言いながらも共に舞台に立ったり色んな事をしていくんだろうなと思ってた。





自分の芸人人生の中で、ものすごく近い先輩が解散っていう風になっていなかったので、色んな現実を突きつけられた感じで、本当に驚いてます。





この前も関テレの番組で『馬場園さん』とご一緒した時も、そんな話なんて一切なかったし、みんな周りには見せないけど、色々悩んでたんだなぁっと感じる。




『隅田さん』『馬場園さん』お互い、これからは別々のジャンルで活躍していくことになるみたいですし、お互いがそれぞれで大活躍していく事を願っております。





そして『アジアンさん』と共に過ごした時間を胸に、この先の未来でまた一緒にプライベート、仕事関わらず、共に笑い合えたらいいなぁっと思います。




『アジアンさん』コンビ活動、本当にお疲れ様でした。