『NONSTYLE井上365』チャンネルのYouTube撮影をして来ました^_^





今回の『らぶトーク』お相手は・・・



『エミリンさん』『大関れいかさん』『古川優香さん』の3人でのユニットグループ『スケッチガールズ』の3人と、おしゃべりして来ました^_^




トップユーチューバーの3人とのトークは、なかなか濃いもので、まだ20代の3人が思い描いている未来の話は、めちゃくちゃ素敵でした!!




あと、いかに自分がおじさんなんだなぁっと痛感させられた。




本当にみんなしっかりしていて、自分が20代の頃のパッパラパー時代と比べたら雲泥の差がありましたね。


こんな、ただの露出狂おじさんとは人間レベルが違う(コント衣装に着替える途中ですので、誤解のないように)



6月のどこかで配信されますので、お楽しみに!!