今まで、TwitterやInstagramなどに、恋愛相談がたくさん来ておりまして、なかなかその相談事に答えられずにいました。




恋愛相談が届くようになったのも、ひとえに『AbemaTV』の『今日好き』のおかげだと思います。




感謝感謝!!




ということで、今まで答えてこれなかった恋愛相談を、今後ファンクラブ内のブログにて、恋愛相談に答えるブログを書いていく事になりました。



今、皆さんに見ていただいている、このアメブロで書かないことに関しては、申し訳ございません。




このブログは、僕の日常と言いますか、趣味であったり、日々の想いであったり、どうでもいいことを、今までと変わらず続けて行きたかったので、アメブロに関しては『日常』を、ファンクラブブログに関しては『恋愛』をっと思ってもらえたら嬉しいです。





もし、この記事を読んでいる方の中で、ファンクラブ会員の方、通称『星クズ』の方がいらっしゃったら、恋愛に悩んだ時はどしどし相談お待ちしております。




僕の経験と感覚の範囲ではありますけど、ビシバシ答えていこうと思います。





たくさんの方に素敵な恋をして欲しいですから。




という事で、今後はアメブロ、ファンクラブブログ共に応援していただけると嬉しいです。