今週の『少年ジャンプ』




僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『灼熱のニライカナイ』



この漫画が連載された時、シンプルなギャグコメディだと思って読んでいたが・・・



全然、違う展開になって来たね。



イルカになった理由もしっかりあるし、そこに悲しみが溢れている。




1人の少女『チャコ』のため、そしてその周りの人々のため。



壮絶なバトルの後に、どんな結果を生むのか。



まだまだ悲しみが待ち受けてる気がするなぁ。



第2位、『ONE PIECE』



おいおいおい!!!!!



今回のラストページ。



衝撃過ぎるやろ。



一体、何があった!?



今まで、何度もこのようなシーンは見てきたけれど、今回ばっかりはヤバいんじゃないの!?



でも!



でも!!



でもでもでも!!!!!



これで終わらないのが『麦わらの一味』よね。



ここから、どうやって巻き返すのか!?



総力戦が待ってるぞぉ^_^



第1位、『Dr.STONE』



7年という月日を秒にすると2億を超えるのかぁ^_^



改めて時間という、永遠に続く軸の中で生きている自分が、1秒1秒を大切にせねばと思うね。



ってか、そんな話ではなくて・・・



『スイカちゃん』が、めちゃくちゃ可愛くなってる!!



そして、ネタバレになるから詳しくは言えないけど、なんやかんやあった『Dr.STONE』の世界も佳境に入って来たんじゃない!?




ここから、どう言った展開を見せてくれるのか!?



楽しみだなぁ!!



惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『SAKAMOTO DAYS』



人の心を読める『シン』のバックボーンに、心熱くなる出来事があったとわ。



どのようにして人の心が読めるのかわかったし、今明るく振る舞ってる過去には辛いことがあったんだなぁ。



そもそも、人の心が読めるなんて、居心地悪すぎるよね。



何を考えてるかわからないから、相手を知ろうとするし、知ろうとするから仲良くなれるよね。




世の中には、知らなくていいこともたくさんある。



そんな中で、僕たちは生きているよなぁ^_^か