今月から、『ディズニー+』に加入したんです。




『ディズニー映画』も大好き!!




『MARVEL映画』も大好き!!




『ナショナルジオグラフィック』も大好き!!




その全てが見れるんだもん。




そりゃ、加入しちゃうよね^_^




そしてウキウキ気分で、懐かしい映画を見た。



記念すべき『ディズニー+』での初視聴は、『ズートピア』を鑑賞。




当時、字幕版を映画館に見に行ったのですが、初めて日本語吹き替え版を鑑賞。




これは、これでいいね。




『ナマケモノ』ところとかが、どうなるかなぁっとか思ったけど、やっぱり面白い。





あと日本語吹き替え版になると『ニック』の『森川智之』さんの声がカッコ良すぎるでしょ!!




本当に素敵な声してる^_^




あと『サバンナ高橋』さんが吹き替えに参加してるのも、めちゃくちゃ羨ましい。




僕もいつか、『ディズニー映画』の吹き替えに起用してもらえるくらい、売れっ子になりたいもんだなぁ。





そんな気持ちを胸に、3回目の漫才出番を頑張って来ます!!



漫才を共にする、俺とジャケットです。