西新宿にある『ZEOXY』主催の謎解きゲーム、『TABOO(タブー)』に参加した時の話。

 

 

こちらの公演、タイトルにある『TABOO(タブー)』っとあるように、タブーな事が全開の公演になっております。

 

 

ネタバレになってしまうので、詳しくは言えないけど、今までにはないとんでもない公演であることは間違い無いです。

 

 

こちらの公演、6人1チームなのですが、僕らは4人で参加。

 

 

初めましての2人と協力しまして・・・

 

 

なんとかクリアしました!!

 

 

まさかクリア出来るとわ^_^

 

 

しかも、今回の公演に参加していた全チームがクリア。

 

 

ただ、だからと言って簡単な訳ではございませんので!!

 

 

『ZEOXY』に参加してる方々のレベルがエグすぎるんです。

 

 

本当に、みんな凄い!!

 

 

結構クリアに至るまで大変でした。

 

 

もう、そりゃ謎には関係ない本当にタブーな事をやっちゃいそうになる瞬間も。。。

 

 

ただ、初めましての方と一緒にクリアするのは、いつも以上に嬉しいですね。

 

 

少しずつチームワークを形成できた感じがして最高です。

 

 

また、どこかの謎解き会場でチームが一緒になった時は、是非仲良くして下さい。