今日は5月14日。

 

 

21年前の、2000年5月14日に、相方の石田君と『NONSTYLE』を組もうとなった。

 

 

その頃は、まだ僕は大学3年生で、まさかここまで芸人を続けているなんて想像もしていなぁった。

 

 

道端でセンターマイクとスピーカを立てて、胸には『NONSTYLE』と書かれたTシャツを着て、見様見真似の漫才をしていた。

 

 

この頃は、ただの遊び感覚で、就職活動もしていたし、まさか自分が初めて就く仕事が芸人になるなんて。

 

 

しかも、辞めずのここまで来れるなんて。

 

 

これも一重に、応援し続けてくれたファンの皆様、支えてくれたマネージャーやスタッフさん達、そして相方の石田君のおかげです。

 

 

正直、ここに来るまで良いことも悪いこともたくさんありました^_^

 

 

炎上してきた回数を数えたら、悪いことの方が多いかな笑

 

 

でも、ここまで何だかんだ楽しく芸人人生を過ごせてきましたし、M1グランプリも優勝させていただいて幸せです。

 

 

今も、お笑いと言う仕事だけで御飯が食べれてる。

 

 

本当に奇跡だと思ってます。

 

 

ただ、ここで満足せずにもっともっと上のステージに上がれるように、これからも色んな事に挑戦していきながら、頑張り続けないといけないと思ってます。

 

 

年齢的には、もうオジサンの年齢ですが、まだまだ若い世代に負けないように、そして上の世代に追いつけるように日々努力です。

 

 

だって、もっともっと人気者になって、街ゆく人が誰もが知ってるスーパースターになりたいんですから!!

 

 

そのためにも、これから色々と頑張って行きます!!

 

 

まずはコンビでのYouTube!!

 

 

毎週、懐かしいネタから最新ネタまで、色んな漫才を配信しております。

 

 

このYouTube用のネタ撮影のために単独ライブなんかもしております。

 

 

そして個人でもスキルアップのために、個人でのYouTube!!

 


こちらでは、毎週火木土曜日に、男性女性問わず色んな職業の人と恋愛トークしております。

 

 

職業ごとの恋愛生態を学べます。

 

 

そしてコンビ結成21年が経ち、新たなるチャレンジ!!

 

 

それが、今更ファンクラブ運営!!

 

 

https://www.nonstyle-fc.com/

 

10年以上前のM1優勝直後の若い頃ならまだしも、本厄真っ只中のオジサン2人が『いまさらファンクラブ』

 

 

どこまでファンの方に満足してもらえるのか??

 

 

たくさんの方に会員になってもらえるのか??

 

 

わからない部分、先が見えないところもあるけれど、だからこそ相方と、NONSTYLEチーム全員で勉強しながら頑張っていきたいと思います。

 

 

そして、そんなファンクラブの会員になってくださった方のために、今日21時〜22時までファンクラブメンバーと共に結成日を祝う生配信をします。

 

 

ファンクラブ会員の方しか見れない生配信にはなってしまいますが、会員になってくださった方は是非見て下さい。

 

 

せっかくの、お祝いが視聴者ゼロだったら悲しすぎますので笑

 

 

是非、一緒に馬鹿馬鹿しく楽しみましょう!!

 

 

長くなりましたが22年目を迎える『NONSTYLE』をこれからも、どうぞ可愛がって下さい。

 

 

そして、今年開催できるのか、まだ不透明ではありますが、単独ライブで、生の舞台でお会いできることを楽しみにしております。