ホテル療養などで、全く身体を動かせてなかったので、今は仕事でどこに行くにも、出来る限りウォーキングをしている。




街を歩いてみると、今まで知らなかった新たなる発見が楽しい!!




そんな中・・・


よくわからないものを発見!!



『運だめし』と書いてあり、豚の赤ちゃんが吊るされている。




周りに小と大、関わらずのトイレの便器が置いてあり、真ん中には大きな洋式トイレの便器。




その中には、色とりどりのウ○チ。




そして足元を見てみると・・・



一体、なんだこれ!?




まぁ、UFOキャッチャー的なものではあるのだろうけど、何故こんなものが道路沿いにある!?




ってか、これで遊ぶ人いるの!?




道路沿いにあった古い一軒家の玄関付近にあったのだが、そこの家主が作ったものなのか!?




考えれば考える程、謎が多い。




こういう解けない謎を発見出来るのも、ウォーキングの醍醐味なんだよね。




本当、なんなんだろう!?