明日で相方の石田君のホテル療養期間が終了。




物凄く嬉しい。




物凄く嬉しいのだが・・・




僕達の生活圏は3回目の緊急事態宣言に突入。




飲食店はもちろんのこと、ほとんどのサービス業が休業要請を強いられる。




そして、劇場もその1つである。




本来なら来週大阪と東京の劇場にて、僕と石田君2人元気な姿で漫才してるところを見てもらいたかった。




しかし、共に劇場は緊急事態宣言を受けて休止。




何か違った形で元気になった姿を、お見せできるようにはしたいのだけど、やっぱり生で見て欲しかった。




もう大丈夫だよ!!




ノンスタイルはパワーアップして帰ってきたよぉ!!



って言う姿を、生の漫才で見せたかったなぁ。




それが出来ない事が非常に残念で悔しい。




ただ、今の日本の状況を考えると仕方ない。




ファンの皆様に、劇場で会えるのはもう少しお預けとなりますが、3回目の緊急事態宣言を乗り越えて、早く日本国民みんながワクチンを接種して、色んなことを気にせず大笑い出来る日まで、あと少しのところに来ていると信じたい。



ってか、そう願ってる。





なので、今はしっかりと緊急事態宣言を乗り切って、また元気な姿でみんなに会える日を楽しみにしております!!