映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を鑑賞。



もう、こりゃと 凄すぎる!!!




映画スタートから、とんでもないアクションの数々。




このアクション映像を見せられて、ドキドキするなって言う方が無理でしょ!




今回は、主人公『佐藤』が、もうダメだろっていうような、ド派手な演出が次から次へとやってくる。




そのアクションを主役の『岡田准一さん』が、ほぼノースタントでやっているとパンフレットに書いていたので、もはや驚きしかない。




よくもまぁ、あんな事が出来るもんだ!!





命がいくつあっても足りないよ、





そして、『ザ・ファブル』と言えば、笑いとシリアスの絶妙なバランス。




緊迫したアクションが来たかと思ったら、ちょっとクスッと笑える瞬間が来たりと、緊張と緩和がエグい。




そして、最後には『悪は絶対に滅びる』と言った、心からスカッと出来る最高純度のエンタメ作品でした。




『ザ・ファブル』は『ヤングマガジン』で連載中の時から大好きな作品。




どちらかと言うとコメディ要素が強めの漫画だと思っていたけど、実写かされてカッコいいストーリーだけ集めると、こんなにも胸熱でカッコいい映画になるんだなぁ^_^




本当に凄いと思う!!




原作で言うと、まだまだ実写で描けるシーンはあるので、今後も続編を期待しちゃうな。