自分がコロナに感染し、自宅療養、ホテル療養を経て復帰致しました。




手洗い、うがいはもちろん、仕事以外は外に出ず、夜も家で自粛生活をしていました。



本当に、どこでどう感染するかわからないウィルスです。



そんなウィルスに感染したから、療養生活を経験したから思う事があります、伝えたい事があります。

文章にするには長くなりそうだったのと、文才が全くないので、動画で今の思いを伝えさせていただきました。




動画でも、結果的に支離滅裂あり長くなっちゃいましたが、今どうしても皆さんに伝えたい思いを伝えさせていただきました。




本当に出来る限り、コロナに感染する人が少ないに越した事はないんです。



3回目の緊急事態宣言を前に、もう一度みんなで力を合わせて、この危機を乗り切りましょう。