今週の『少年ジャンプ』




僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『僕のヒーローアカデミア』



ちょっと!ちょっと!



『デク君』めちゃくちゃ強くなってない!?



ヒーローデビュー当時の、弱々しさ全くないやん^_^



そして、宿す力によっての能力、カッコ良すぎるやろ!!!!




ここから最終章が始まる。



まだまだ見せてない能力が存在する。



そして、『オールマイト』は!?



もう、気になる事いっぱいあるし、伏線もいっぱいあるし、最終章絶対面白いやん。



早く続き読みたい。



第2位、『ONE PIECE』



ルフィが、覚醒!?



覇王色の覇気が、ここに来て新たなる発展を遂げる。




『ルフィ』VS『カイドウ』の戦い。



一体どうなっちゃうんだろう!?



そして、離れた場所にいる『ビッグマム』も、、このまま黙ってはいないよね^_^



頂上決戦!!



どんどんどんどん、『ONE PIECE』が少しずつ少しずつ終わりに近づいていく。



まだまだ最終回は、来ないだろうけど、1歩ずつ1歩ずつ、終わりはとは近づく。



今の戦いも含めて、全く結末が予想できない。




もう、どうなっちゃうのよ。。。



第1位、新連載『アオのハコ』



また、ど真ん中の青春漫画が始まった。



今回のテーマは『バドミントン』



ひょんなことからバスケ部の好きな女の子の先輩との共同生活が始まって、ドキドキワクワク。



これから、どうなるの!?



っというベタベタな展開での第1話。



ただ、好きな相手が同じ『バドミントン部』ではなくて、隣のコートの『バスケットボール部』っていうのがいいよね。



僕も高校の時、バスケ部で隣のコートのバレー部女子と付き合ってたなぁ。



練習とかしながら、隣のコートの彼女と目配せとかして胸高鳴ってたなぁー!!!



なんか、そういう淡い想いとかを馳せながら読むことが出来る新連載漫画。



今年のオリンピックでは、『バドミントン』で金メダルを取る可能性はものすごく高いので、この漫画で細かいルールとか楽しま方をしっかりと勉強して、楽しみたいと思います。