昨日、YouTubeにてスーパースター『手越祐也さん』との動画が配信されました。





ちなみに動画はこちらから!!


NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上☆ノンスタイル井上、Youtube始めるってよ☆井上の好きな事、やりたい事を、一生懸命伝えていきます♡井上軍団でもある仲良し後輩達と一緒に配信頑張ります!!みんなを笑顔にしたいので、出来る限り視聴者様の声を最大限反映していきたいと思ってます。たくさんのコメントお待ちしております。いいね!高評価!チャンネル登録もお願いします!!!【365のT…リンクwww.youtube.com



『芸人』と『スーパースター』のコラボ。




お互いポジティブメンタルの持ち主同士。





なので昔から、性格的に似てるなぁって思う部分もあったし、同じようなセリフを言ったりも無意識のところでしていた。





そんな2人が、『日テレ』のサッカー番組以来の久々共演。





やっぱり『生手越』は男前過ぎました。



もう土下座ものでございます^_^



本当にキラキラしてたし、これがスターなんだなぁっと!!



まだまだ僕は、キラキラ感が足りないなぁっと実感。



もっともっと頑張らないとなぁ^_^



トークでは『手越君』の恋愛話からファーストキスの話や、これからの未来どうなっていきたいかなど、色んな話を聞いております。




お時間ありましたら、見て下さいね!!