今日は、フジテレビで仕事!!



ということで、仕事前に腹ごしらえ。



久しぶりに、お台場の『ヴィーナスフォート』に行ってみようと思い、中でご飯屋さんを探してブラブラ。



すると・・・


なんともオシャレなお店、『イルフォルノ』を発見。




普段はあまり、こういうイタリアン系の店は行かないのですが今日は、夢のようなメニューを見つけてしまったので飛びついてしまった。



どうですか!?これ!?



『オムライス』と『ハンバーグ』という男の子の心をくすぐりまくる、夢のようなコンビセット。



これって最強じゃない!?



もう、どっちもご馳走^_^



やっぱり何歳になっても、子供の頃にワクワクしたメニューは、ずっとワクワクしちゃう。



本当に美味しかった!!



では、フジテレビで2本撮り、頑張って来ます。