『今日好き赤い糸編』でカップルになった『ハルト』と『ルナちゃん』が別れちゃったぁ。





2人で悩んだ結論だから仕方ないけど、やっぱり寂しいね。





番組で出会って恋に落ちたからには、番組の放送までは外で会ったり出来ない。





それが番組で出会った宿命だしルールである。





ただ、その期間に電話やラインなどで連絡は取り上えても、心の距離感を保ち続けることは難しいんだろうなぁ。





それに今はコロナ禍で、緊急事態宣言の影響もあって、大人でも色々と大変なんだから、そりゃ高校生カップルにとっては、当たり前の事が当たり前に出来ないだけで、ストレスもあるだろうし心も不安定になっちゃうよね。






『ハルト』も『ルナちゃん』も、とってもいい子なだけに、お互い別々の道を歩くことにはなったけど幸せになって欲しいな。





そして、願わくば『今日好きカップル』が別れた時にSNSで誹謗中傷する人がいたりすので、そういう方が存在せずに、みんなが前向きに捉えてくれたらいいのにな!!





春は別れの季節である共に、出会いの季節でもある。





『今日好き』に関わった全ての高校生達に幸せが訪れますように。