今週の『ヤングジャンプ』




僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『僕、いますよ』



この漫画、市役所をテーマにしていて、1人の冴えない熱血市役所社員が奮闘するという漫画。




ものすごく僕らの日常に近い話でもある。




日々毎日を生きていて、声を上げる勇気、すぐに動く大切さ、周りに左右されない信念など、お笑いにも必要な色んな事を教えてくれる^_^




この先、実写化される事は間違いない!!




主人公の配役は、僕の予想だと『濱田岳さん』




当たるかなぁ!?




そして実写化された時に、市役所の端っこにいる社員として出してくれないかなぁ!?



第2位、『キングダム』



六将の残す1つの椅子の発表。



まぁ、こういう形になったか^_^



納得と言えば納得かなぁ。



『キングダム』には強くて魅力的なキャラがたくさんいるからね、その中でという事を考えると、まぁ六将はこのようなラインナップになるよね。



さて、色々整って来たぁ!!



ここから胸熱な展開を期待しちゃう。



第1位、『かぐや様は告らせたい』



ちょっと!ちょっと!ちょっと!



まさかの展開なんですけど!?



『白銀』と『四宮』がまさか!!!!!



これによって、『かぐや様』も新たなるフィールドに入ってくるんじゃないか。




いやぁ、ビックリした。



単行本で読んでる人もいるから、ネタバレになるかは詳しく書かないが、思ってた展開を裏切られて驚きしかなかった^_^



惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『ゴールデンカムイ』



ここに来てタイトルに返ってくる辺りいいねぇ。



今までにふっている色んな伏線とかが、ここから回収されていくのかなぁ!?



ただ、ここから大きくストーリーが動きそうな予感。



楽しみであることには間違いない!!