今週の『少年マガジン』




僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『戦隊大失格』




ラストページびっくりなんですけど!!




悪者とは言え主人公ですよ。




死んじゃったやん^_^




今まで、腕を切られようが、顔を切られようが復活して戦って来たのに、ここに来て凄い展開に。





ってか、さすがに来週とか、再来週のストーリーで蘇るよね!?





まさか、主人公がコロコロ変わるストーリーなのか!?




そして、あの謎の女性キャラは一体なんなんだ!?




ヒーロー組合の、闇を炙り出すこの漫画。




アマゾンプライムでやっている『ザ・ボーイズ』というドラマにも近い内容。





これからが期待される漫画だね。




第2位、『ブルーロック』



U-20日本代表VS青い監獄11傑の試合が面白いねぇ。



試合前に、色んなフリが入っていたから、こりゃ日本代表が圧勝するんじゃないかって思っていたのだけれど、全然違ったなぁ^_^




まだまだ僕の漫画脳は浅はかでした。




とりあえず前半終了。




このままいい感じのまま試合が終わるわけがない。



ってか、『糸師冴』が黙ってないよね!!




後半戦は、さらに激アツな戦いになると思うから楽しみだなぁ。



第1位、『カッコウの許嫁』



まさかの、お泊まり!?



まぁ、2人っきりでグループと違う行動をすると、トラブルに巻き込まれるとは思っていたけど、思っていた以上のまさかの展開。



ここから、どこに泊まるの!?



泊まってどうするの!?



好きな女の子と2人っきりだよ。



一筋縄ではいかないよね!?




来週からが楽しみだね。



惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『彼女もカノジョ』



ほんと、この漫画は男の夢が詰まってるなぁ。




いい雰囲気でキスをしようという、この設定だけで1話を終わらせるとは凄いよねぇ^_^




何人もの彼女が存在する、この漫画。




不倫が絶対にタブーな今の芸能界からすると、めちゃくちゃぶっとんでる設定だよなぁ。




ただ、この漫画の主人公の男の子に憧れる自分がいるよねぇ。




1日くらい、こんなハーレム体験を味わいたいもんだなぁ。