今日は、少し遅めの昼ご飯。




どこに食べに行こうか悩んだところ、『グッとラック』のCM中に『ロンブー淳さん』との会話を思い出した。




『TBSの近くに砂場っていう、蕎麦屋さんがあって、1枚の量は少ないけど、めちゃくちゃ美味しくて2枚〜3枚と食べれるから行ってみて!!』




っと言われたのを思い出して、いざ赤坂へ!!





ここのお店、『アッコにおまかせ』終わりで行こうとしたのですが、日祝休みなので空いてなかった記憶が蘇った。





『淳さん』のオススメ、やっと行けるという事で期待感MAXで、お店に入った。


中は歴史ある感じで、1人で行くにはちょうどいい落ち着き感。




そしてメニューを見て、何を食べようか悩んだのですが、『量が少ない』っていうのも聞いているし、思う存分この店を楽しみたいったいうのもあって、少しリッチに『天ざる』にしてみました。





すると、ビックリ!!


思っている『天ざる』と違った。




まさかの、天ぷらがもうツユに使っている状態。


しかも、ツユは温かい^_^




そして、蕎麦は聞いてた通り、少し少なめ。


ただ、味はめちゃくちゃ美味しい!!



ツユの深み、蕎麦のコシとツルッと感。




どれをとっても最高で、美味すぎて5口くらいで食べ終わってしまった。




このお店、半盛りや大盛りもあるので、是非みなさんが行く時は、少し多めで注文をする事をオススメする。




案の定、僕はこの後もう1枚『ざるそば』を注文してしまった^_^




それも、5口で食べ終わる。




本当に、喉越し最高で、めちゃくちゃ美味しかった。