今週の『少年ジャンプ』




僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『ブラッククローバー』




今回は『アスタ』が、これぞ主人公という登場の仕方をしてきたなぁ。





絶対絶命のピンチに現れるのは、やっぱり主人公なんだよね。





副団長との修行を経て、王国へと帰還。





こんなの強くなってないと嘘だよね^_^





ここから成長した『アスタ』の戦いが気になる。




第2位、『SAKAMOTO DAYS』




家族で休みを楽しんでいる時に、殺し屋に狙われるだなんて最悪よね。




しかも、その殺し屋達を家族にバレないように倒さないといけないって超難題やん。





強そうな新キャラも出てきたし、次週は激アツバトルに違いないね。




主人公の本気の戦いが見れるのかなぁ^_^




第1位、『WITCH WATCH』




『SKET DANCE』『彼方のアストラ』の『篠原健太先生』の新作。




過去作、どちらも読んでいただけに、期待度MAXだし、これからどうなっていくのかが楽しみ。




温度差のある男女の主人公が、どう言ったコメディを見せてくれるのだろう??




魔女と魔女に使える魔物。




切っても切れないこの2人の関係が恋に発展するのか、それとも・・・




今後が楽しみだなぁ^_^




惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『アンデッドアンラック』




『安野』のラスト切なすぎる。




自分の命をかけてまで、仲間に想いを託す。




これが『少年ジャンプ』の醍醐味。




仲間のこんな姿を見て、燃えない訳がないよなぁ^_^