DVDにて映画『コンフィでマンスJP 〜プリンセス編〜』を鑑賞。

 

 

本当は映画館に観に行きたかったのですが、大ファンだったキャストの方が亡くなった事もあり、自分の中で色々と気持ちが整理できない部分もあったので、ちょっと置いていた作品。

 

 

 

やっと見る事が出来ました!!

 

 

 

正直、もっともっと観ていたかった。

 

 

 

これが最後だなんて思いたくなかった。

 

 

 

色々と思うことはあるけど、やっぱりポジティブに感想を書きたいのでネガティブな事は書かずに前向きなメッセージを書きたい。

 

 

 

なので、めちゃくちゃ面白い映画でした!!

 

 

 

ストーリーも色々と騙されちゃっったし、最初から最後までスピード感、コメディ感満載で、最高のエンターテイメントでした。

 

 

 

色々な事が重なった作品だからこそ、それを乗り越えて今後も『コンフィデンスマンJP』の続編を見たい。

 

 

 

そして、『コンフィデンスマンJP』の醍醐味でもある『何が真実で何が真実じゃないのか!!目に見えることだけが真実だと限らない』という言葉、

 

 

 

本当に、そうだと思う。

 

 

 

映画を見ている、その瞬間だけは何もかも忘れて目の前の真実だけを見て楽しめる。

 

 

 

色褪せず、鮮明に僕たちの記憶に残り続ける。

 

 

 

『コンフィデンスマン』の世界は、泣き笑い色んな感情に溢れたけど・・・

 

 

 

最高でした!!!!!