ついに、ここまで来た!!




僕は『別冊少年マガジン』で読んでいるので、ストーリーはもちろん分かっている。




ただ、『別冊少年マガジン』では汲み取れなかった部分などを、単行本で隅々まで読むっていうのを繰り返している。




そんな日々も、次巻で終了。




34巻が『進撃の巨人』の最終巻となる。




一体、どのような形で最終話を迎えるのか!?




今の最新話の部分を読んでても、まだどうなるのか全く想像がつかない。




なんだか、みんながみんなハッピーエンドでは終われない気配さえ漂っている。




この結末は、最終巻発売の5月か6月にわかる。





あと数ヶ月。




楽しみでもあるし寂しさもある。




エレン、ミカサ、アルミン!!




皆が幸せである事を願うばかり。