今週の『ヤングジャンプ』


僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




ただし、特別読み切りは除きます。




第3位、『かぐや様は告らせたい』




今週号から高校3年生ということもあって、新キャラが続々登場して来た。




1波乱、2波乱起こりそうな予感がムンムン。




一体、誰と誰がライバル関係になり、どんなストーリーを生み出すのか??




次週から、本格的に3年生編スタートなので、こらは目が離せない。



第2位、『ジュピタリア』




ギリギリのところで、人を殺めずに済んだ。




これで、大丈夫かと思ったところに、無数の戦闘機。




本当に、この漫画の世界での宇宙はどうなってるのよ??





宇宙ってイメージ的に静と動で言うと、静の怖さが強かったけど、この漫画の中では動の怖さが満載。





この状況下の中で『リコ』を救い出すことなんて出来るのかなぁ??




第1位、『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』




この漫画、タイトル通り1人の男性に対して、たくさんの彼女が出てくる漫画。




『次にくるマンガ大賞2020』の第2位の漫画なので、そりゃ面白いに決まってる。




ただ、今回のストーリーで面白いより羨ましいが勝ってしまった。




それは何故かと言うと・・・




ストーリーの中で『キスがすんごい気持ちよくなるリップ』というものが出てくる。




コレ、欲しすぎる!!




このリップを塗れば、全ての女子が腰砕け。




しかも、色んな女子とキスしまくり^_^




是非、この漫画を実写化する時は、主人公の『恋太郎』の役は僕でお願いします。




そして、キスをしまくったあげくのラストページでのオチが面白すぎた。




本当に、めちゃくちゃふざけてたなぁ。




惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『九龍ジェネリックロマンス』




色々、謎が多かったこの漫画。




今週号のストーリーで1つ確信へ迫った。




『工藤』の発言が真実なのか嘘なのか??




何故『鯨井令子』は死ななければならなかったのか??



早く理由を知りたい!!