『SCRAP』主催の『リアル脱出ゲーム』✖︎『劇場版ポケットモンスター』のコラボ作品。

 

 

『風の遊園地からの脱出』に参加した時の話。

 

 

ポケモンと共に謎を解き明かす、心温まる謎解き。

 

 

正直、僕は『ポケットモンスター』の事は全然詳しくなかったんですが、ポケモン謎解きをするようになって、だいぶ詳しくなった。

 

 

謎を解く度に、色んなポケモンの情報を知っていく。

 

 

そこがポケモン謎解きの凄いところだよね。

 

 

そして・・・

 

 

しっかりクリアして来ました。

 

 

遊園地脱出なので時間は特に気にせず、のんびり謎を解けるのが醍醐味。

 

 

2〜3時間でクリアして来ました。

 

 

 

ポケモン気分も味わせていただいた^ - ^

 

 

みんなに愛を振りまくポケモン『イノチュウ』でございます。

 

 

『イノチュウ』の『チュウ』は『キッス』の『チュウ』ですので、お間違いなきように。