2.5次元舞台『ハイキュー ゴミ捨て場の決戦』のゲネプロを観賞。


もう、めちゃくちゃ面白かった!!



『週刊少年ジャンプ』で連載されていた大人気バレーボール漫画を、舞台でどのように表現するのか楽しみにしていたのですが、想像以上でした^_^




『アカデミーナイトG』のロケで観劇させていただいたので、詳しい感想は番組を見て感じて欲しいのですが、もうマジでヤバい。




ボールがないのに、目の前にバレーボールの試合が、繰り広げられている。




そして全員、カッコいい!!




あんなの見せられたら、そりゃモテるよぉ。




『東京ドームシティホール』で行われる舞台なのですが、僕も11月6日には同じ場所で単独ライブ。



あんなキラキラした輝きを放てるかなぁ!?



ただ、無茶苦茶刺激は受けました。




舞台『ハイキュー』に負けないように、舞台『NONSTYLEライブ』頑張ろうっと!!