DVDにて映画『ハロウィン』を鑑賞!!


1978年の『ハロウィン』から40年後の後日談を描いた作品。



メインキャストも当時から40年経っている。


なので、みんな味のある、おじいちゃん、おばあちゃん達。


そして、40年前の映画と、ほぼほぼ同じBGM。


内容ははと言うと・・・


連続殺人鬼が、刑務所から飛び出して、理不尽な殺人を繰り返す。


ただ、それだけ。


そして40年前、その殺人鬼から逃げ延びた1人の女性VS殺人鬼。


どっちが勝つの!?


本当に、これだけ^_^


内容で、色々とつっこみたくなるようなところ満載。


銃持ってるのに使わないし、逃げればいいのに寄っていくしか、どんどん自分から困難な状況にしていくやん!!


っと言う、理不尽さ満開です。


深く考えずにホラー映画を楽しめる人じゃないと向いてない作品かも。


もう『ギャーーーー』っと言うのみ楽しみ方。


細かいストーリーは設定は、二の次作品。


ちなみに、40年前の作品を見てなくても楽しめます。


もちろん、前作を観ている人はつながりも感じられて、より一層楽しいと思います。


ツッコミどころ満載のホラー作品。


見て、色んなところにツッコミながら楽しんで見て下さい!!