今週の『ヤングジャンプ』



僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『オーライ!』




チームの想いを胸に、振り抜いたスイングの結果はどうなるのだろう!?




スポーツでも、お笑いでもそうだけど、才能やセンスは置いといたとして、何か期待させてくれる人っているよね。





僕も、そんな人になれたらなぁっと思うけど、それって努力でどうこう出来る部分でもないしね。





ただ、期待をパワーに変えれる人って、本当に凄いと思うなぁ。





第2位、『スタンドUPスタート』




この漫画を読んでいると、本当に起業したくなってくる。



何が成功するのか分からない時代だからこそ、1歩を踏み出す大切さを教えてくれる。




『全力で悩んで足掻いてもっと苦しめ』




本当、そうだよね。




なりふりなんて構ってられない。




貪欲に、欲張りに、頑張り続けるしかないよね。





僕のYouTubeも、この気持ちを大切に、もっと頑張ろうっと!!





第1位、『久保さんは僕を許さない』



今週の『久保さん』は、いつも以上により一層可愛いよぉ。




あんなことされたら、好きになるに決まってるやん。



誕生日に、好きな女の子から、もうアピール。




そして、今年の誕生日の時に、来年の誕生日を共に祝う約束をするだなんて^_^




これは、使えるね!!



メモしとこう。




惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『推しの子』




アイドルが売れるための方法は、やっぱり今はネットなんだなぁ。




昔に比べて、色んな媒体が増えたおかげで、芸能を目指す人は飽和状態ではあるが、だからこそ皆んなが平等に夢を目指せるんだろうな。





僕らのYouTubeも、この漫画に出てきた『ぴえヨン』に助けて欲しいよぉ。




誰か有名な方、コラボしませんかぁ^_^