昨日は、福岡県で仕事^_^

 
 
 
そのまま泊まりだったので、相方とマネージャー達と晩御飯。
 
 
 
 
連れて行ってもらったお店は・・・
 

もつ鍋屋さんの『もつ繁』
 
 
 
 
ここのもつ鍋は、普通のもつ鍋とは違って、醤油や味噌味ではなくて、もつのすき焼き。
 

なかなか、珍しい!!
 
 
 
そして注文してみると・・・
 

色んなホルモンがやって来た!!
 
 
 
普通のもつ鍋は、ホルモンと野菜も一緒にグツグツ煮て、まとめて食べるという食べ方だけど、ここのもつ鍋はまずお肉はお肉だけで食べるというスタイル。
 
 
 
 
そして、さっきも言ったのですが味付けはすき焼きなので、お醤油とお酒飲み。
 
 
 
 
ホルモンを炒めながら、お酒を投入して火をつけアルコールを飛ばす!!
 

めちゃくちゃ燃えてる^_^
 

大炎上^_^
 
 
 
僕のSNSみたい!!
 
 
 
 
そして、お肉だけを楽しんだ後に、残った出汁で野菜を煮込む。
 

これが、めちゃくちゃ上手い!!
 
 
 
お肉の旨味が存分にお出汁に浸透して、その出汁に野菜の旨味が融合して最強タッグ。
 
 
 
 
初めてのもつのすき焼きでしたが、大満足でした。
 
 
 
 
さすが、福岡グルメ!!
 
 
 
 
もっともっと食べたい。
 
 
 
 
そのために、福岡でレギュラー番組をゲット出来るように頑張らないとな。
 
 
 
 
福岡の偉い方、よろしくお願い申し上げます。