今週の『ヤングマガジン』 



僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。



第3位、『GOD OF DOG



ついに敵の本陣へ乗り込んだ!!




ってか、やくざもの漫画とかは言え、ガンガンやっつけちゃうよね^_^




しかも、割と生々しく!!




まぁ、そこがこの漫画の面白さでもあるんだけどね。




絵が綺麗すぎないところが、より生々しく感じさせてくれる。




ってか、あのアロハキャラ、戦い方とか感性とか、破茶滅茶過ぎるやろ^_^




第2位、『GTO』



胡散臭い宗教団体に、ついに『英吉』達が大暴れしそうな予感。




『毒手3兄弟』という『毒の爪』を使うろくでもないてきに対して、どんな戦いで勝つのかが楽しみだね。




久々の大バトル求む!!




第1位、『首を斬らねば分かるまい』



今号で最終回。



思っていたよりもアッサリ最後を迎えちゃったなぁ。



もう少し、読んでいたかったというのが正直な感想。




ただ、『幸乃助』と『沙夜』が幸せに終わって良かった。




2人は全てを捨てて争いのない幸せな日々を暮らせる。




もう首を斬る必要がなくなった^_^




2人を苦しめていた連鎖から解き放たれて、本当に良かった!!





惜しくもランキングには入らなかったけど、面白かったのが『ケンシロウによろしく』




生きるパワーを失っていた『ケンシロウ』に再びパワーが注がれた。




ここから『モミ鉄』の2回戦が始まる。




次は、どんな身体バキバキキャラが出てくるのか楽しみだなぁ!!