今週の『ヤングマガジン』



僕の中での胸熱、勝手にランキング、ベスト3。



第3位、新連載『永久✖︎バレット 新湊攻防戦』



世界が滅びゆく程のモンスター襲来。



ただ、このモンスターのキャラデザインが、普通の人間と同じ。



地球滅亡かと思われた出来事から数年、まさかの状況で主人公とモンスターが出会う。



そこから、どういったストーリーが繰り広げられていくのか!?



かなりハードルは高い状況からスタートしたけど、そこを超えて来た時に、ビックリするくらいの面白い漫画が出来上がるね。



それを期待。



第2位、『寄生列島』



ラストページでの衝撃が大きかった。



まさかまさかの!?



寄生虫の被害がステージ2に突入。



この状況から打破する事は出来るのか!?



そして、今のリアルな世界が苦しめられているコロナと気持ちの上で繋がるところもあるので、何が何でも立ち向かう姿に、胸が熱くなる!!



ヒーローは現れるのかなぁ??



第1位、『マイホームヒーロー』




ついに『哲雄』が悪魔と契約した。



もう、どうなっちゃうのよ!?



そして、そんな中で娘は娘で動き出しそうな予感。




悲しき変貌を遂げてしまった妻を救うことは出来るのか??



そして悪魔だらけの村から無事に脱出出来るのか!?



ここから、面白そうな展開が続きそうだ。



惜しくもランキングには入らなかったけど、『首を斬らねば分かるまい』も面白かった。



よくあの状況で、戦場の中で、2人で身体を重なり合わせれるもんだなぁ。



凄いよね!!



読んでて、燃え上がってしまった!!