今週の『少年ジャンプ』




僕の中での勝手にランキング、ベスト3。




第3位、『鬼滅の刃(特別読切)』




10月16日に映画が公開されるにあたっての特別読切。




やっぱり『鬼滅の刃』の世界観は大好き。




しかも今回は僕の1番の推しキャラ『千寿郎』が主役のストーリーにだけに、そりゃ上がるよね。




いかにして『千寿郎』が強くなっていったかの物語。




やっぱり最高でした!!





第2位、『ブラッククローバー』




『黒の暴牛』の副団長が出てきてから、ずっと面白い。




あのキャラ大好きだなぁ。





そして、いよいよ『アスタ』の中に眠れる悪魔の力を全開放させるべく修行が始まる。





『ドラゴンボール』の『孫悟飯』の時の内なる力開放や、NARUTO』の時の九尾の力開放と同じように、内なる秘めたる力を開放するストーリー好きなんだよなぁ。





ここから『アスタ』が急激に成長するかと思うと楽しみでしかないね。





第1位、『僕のヒーローアカデミア』




ここ最近では、ずっと面白い。




ついに『デク』と『弔』が繋がる。




そして、想いは先代へ遡っていく。




この誰も止めれない全面戦争。




被害は甚大だし、どのくらいの生存者が残るのかもわからない。




ただ最後は正義が勝つと信じてる。




だってジャンプだもの^_^




惜しくもランキングには入らなかったけど、めちゃくちゃ面白かったのが、『高校生家族』




もう全面的にバカで、素直に笑える。




ラストのオチも大好きだったなぁ。




スカッとしました。