今週の少年サンデー!!



僕の中での勝手にランキングベスト3



1位。



『葬送のフリーレン』



もう、めちゃくちゃ面白い!!



連載当初は、ゆるく始まったけど、ここに来てグイグイとバトル感も上昇し、緊迫した展開が続く。




英雄達が残した者達の熱い戦い。




勝つのは一体どっちになるのか!?




ワクワクが止まらないね。




2位。



『MAJOR2nd』は、『MAJOR』を見てた人間からすると、胸熱な展開が続くね。




まさか今週号で、アイツが出てくるなんて。




戦いは、グラウンドでの子供達だけではなく、グラウンド外で父親達も戦っている。



結末はいかに!?




3位。




『ポンコツちゃん検証中』




まさかの今週は、漫才がテーマのストーリー。




一体、あの2人でどんな漫才を見せてくれるのか!?




ってか、まず出来るの!?



ただ『マジメ過ぎる』というキャラクターは、とんでもないボケへと飛躍するのかも!?




やっぱり職業が芸人なので、漫才に関するストーリーは、ワクワクしちゃうね。