今、僕の中で一押しの漫画。




『SPY FAMILY』の新刊。



タイトルそのままの、スパイ一家の話。




父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者。




なぜ、こんな歪な家族になったかはネタバレになるので、言いませんがその経緯も面白いし、1巻ですぐに家族は形成されます。




この漫画が素晴らしいのは、嘘の家族から始まった家族に、徐々に本当の家族のような温かさが芽生えてくる。




そのようなハートフルストーリーが、めちゃくちゃグッと来る。




しかも、基本1話完結型ストーリーなので、時間がない人でも、めちゃくちゃ読みやすい展開。




あと、まだ5巻までしか出ていなのも、手をつけやすくていいね。




僕の中では、確実に実写化されると思ってます。




父親役が『小栗旬さん』




母親役が『新垣結衣さん』




娘役が『新井美羽さん』




とかで見てみたいなぁっと^_^




この僕の予想が正しいかどうかをジャッジするために、実写化を楽しみにしておこうっと。