いよいよ『あさひなぐ』が次週で最終回か。




ファンとしては終わって欲しくない部分ではあるけど、ストーリー展開的にここで終わるのはベストのタイミングだと思う。




最終話に、薙刀部のメンバーが、どういった表情を見せてくれるのか!?




笑顔なのか?涙なのか?




どっちにしても、次週の『スピリッツ』は胸熱間違いなしやね。




『往生際の意味を知れ』は、ヒロインのお母さんという強大な敵が出て来たなぁ!!




あんな性悪女をどうやってギャフンと言わせるのか!?




ただ、お母さんの出現によって2人の気持ちが、同じ方向に向く可能性大だから、大きく進展しそうかも!?




『ジャガーン』は、もう主人公の顔つきが、完全ヒーローに成長したね。




迷いなしというか!!



しっかりとカッコいいもん。




ラストの天へ放つ攻撃なんて、『幽遊白書』の『霊丸』を思い出したなぁ。




『武士スタント逢坂くん』は、過去にタイムスリップして、なんやかんや色々あったけど、無事に戻って来れて良かった。




次週から新しいストーリーになるみたいなので、この馬鹿馬鹿しい世界感を存分に楽しみたい。





そして最後に・・・




『森七菜さん』可愛すぎるやろ!!