ついに手を出してしまった!!




『Netflix』オリジナルドラマの『愛の不時着』


『梨泰院クラス』を見終わった後、続けて見ようかと思ったけど、韓国ドラマは1話1話が長いので、時間もかかるので一旦置いていた。





ただ、ふとした瞬間に『愛の不時着』の第1話を見てしまった。




そこからはもう、面白すぎて一気に見てしまった。




韓国と北朝鮮が舞台のロミオとジュリエット的なラブロマンスドラマだと思っていたが、全然違った^_^




コメディ感満載だし、男子メンバーの絆とか、ヒロインの家族の無茶苦茶さだとか。





色んなエンターテインメント要素が豊富に含まれていた。





そしてなにより、嘘みたいなキュンキュン演出が多い。




そして、これぞ韓国ドラマと言った、ベタベタな展開もたくさん含まれていて、めちゃくちゃ面白い。





あと『ヒョンビンさん』が演じる『リ・ジョンヒョク』がカッコ良すぎる。




あんなに優しい男いるか!?




っていうくらい優しくて男らしくて、もう完璧すぎる男。




こんなの、どんな女子でも絶対好きになるよね。





もう、本当に最高のドラマなのですが・・・





めちゃくちゃめちゃくちゃ1話が長い。





基本、1話が1時間超え^_^




時に1話1時間半超える回も。




それが16話もある。




感覚としては、映画を16本見ているような感覚。




面白いから観れるのですが、時間はものすごくかかります。




時間があって、キュンキュンしたい方は、オススメのドラマです!!