新連載『魔女に捧げるトリック』




『リアルアカウント』を描いていた『渡辺静先生』の新作。




また新たなる異世界転生系物語かと思ったら、全然違う。




一流マジシャンが、タイムリープ。




そして、マジックを使った魔法のような演出で、様々な困難を打破していく物語^_^




しかも、漫画の中で、たくさんのマジックの種や仕掛けを教えてくれる。





これは、先がワクワクするに決まってるよね。





『東京卍リベンジャーズ』は、ついに激アツ過ぎる兄弟喧嘩。





どっちもカッコ良すぎる。





そして、そんな頂上対決の中、なぜ『エマ』は死ななければならなかったのか!?




真相が気になる。




『ダイヤのA』は、ここまでやってきて『川上』が出れないのは辛いね。





怪我は仕方ない事ではあるんだけど、心苦しい。





このまま引退させる訳にはいかないし、ナインは燃えるに決まってるよね。




ここからの試合は、胸熱必至だね。




『DAYS』は、『水樹キャプテン』カッコ良すぎるやろ!!




なんだ!?あの、リミッター外しは!?





ただ、凄く不穏な空気が漂うピースサイン。




どうなっちゃうんやろう!?




無事に試合よ終わってくれぇ^_^