『アルキメデスの大戦』は、大切な人を守るために、つかなきゃならない嘘もあるよね!!




嘘は、誰かを貶める時の嘘もあれば、誰かを救うための嘘もある。




出来る事なら、どちらの嘘もつかない事が1番なんだけど、ビジネスをしてると嘘をつかないといけない時がある。





特に『アルキメデスの大戦』のように命のやり取りの現場では、そのような事がたくさんあるんだろうなぁ。





『ケンシロウによろしく』が面白い。




いい感じにふざけてる。




なんだよ!?




肩を凝らせられるなら悪魔にも魂を売るって!!





ナイスストレートネックって^_^





この凝りに、凝り固まった患者さんを『ケンシロウ』は快楽へと誘う事が出来るのかなぁ??





『レモンエロウ』好きだったのに、『ヤンマガWeb』に移籍になってしまった。




アダルトビデオというテーマが良くなったのかなぁ??




僕は、個人的にはめちゃくちゃ大好きな漫画なんだけどなぁ。





移籍しちゃんと、なかなか読む習慣がなくなっちゃうんだよね。




とりあえず、連載再開を待つとしよう。





『1日外出録ハンチョウ』を読んでたら、めちゃくちゃビアガーデンに行きたくなって来た。





なんだろう!?この漫画は!?





そんなにイラスト的に美味しそうな描写はないんだけど、ストーリーで心を揺さぶって来る。





そして、読者の胃袋を刺激してくるなぁ。





クソォ!!




おれも、ビアガーデンとか行って、夏を満喫したいぜ。





あと、『雪女と蟹を食う』は、『北彩女さん』にあんな過去があっただなんて。




って、『北さん』の人生ずっと何かしらエロいんだよな!!





魅力が溢れてるんだよな。




実写化するなら、『橋本マナミ』さんとかでやるかなぁ!?




それくらい内側エロスが凄い!!