DVDにて映画『がっこうぐらし』を鑑賞。

 

がっこうぐらし! - 作品 - Yahoo!映画

 

『がっこうぐらし』のアニメが好きで全話見ていたので、実写化されるとなったら、そりゃ見るでしょ!!

 

 

 

『がっこうぐらし』は、最初のほんわかムードからは一転、いきなりホラー要素満載物語になる。

 

 

 

やっぱり、そこがこの物語の面白さ。

 

 

 

その、ほんわかムードを『ラストアイドル』の女の子たちが主演ということで、演技の部分ではフレッシュで初々しくて、より一層ほんわかしてて可愛かったなぁ。

 

 

 

ここから、また新たなスターが現れるんだろうな。

 

 

 

 

そして、ゾンビが現れるところで、一瞬だけ『足立梨花さん』が出て来た時はビックリした!!

 

 

 

贅沢な使い方だったなぁ。

 

 

 

ホラー要素満載映画なのに、なんだかずっとニンマリとした気持ちで見れた、不思議な映画だったなぁ。