『タカラッシュ』が謎製作している、『横浜第世界」で行われている『錯視錯覚アート』を楽しみながら謎を解く体感型プログラム。

 

 

『トロンプルイユ殺人絵事件』をクリアしました。

 

 

メインは『トリックアート』

 

 

『トリックアート』に謎が含まれているっといった感じ。

 

 

 

ボリューム的には、あっさりではありますが『トリックアート』と共に楽しめば十分、楽しめる作品。

 

 

 

細かく色んなところ見ながらの謎解き。

 

 

 

 

のんびりしながらでも解けるし、時間がない人は、本気を出せば1時間程でクリア出来る。

 

 

 

『タカラッシュ』が謎製作していることもあって、ラストの大謎はしっかりしたものだった。

 

 

 

『タカラッシュ』謎解きも、やっぱり面白いね。