2020年。



ノンスタイルにとっては、20周年を迎えた年。




何事もなければ、今頃ツアーの真っ最中。




ただ、世界に新型コロナウィルスが猛威を振るい、普通が普通じゃなくなった。




そんな中、何が何でもツアーを開催することを、スタッフ一同模索し続けたのですが、残念ながら開催出来ない運びとなりました。





まだ新型コロナウィルスがおさまらない状況下で、無理に開催すると来てくれるお客さんにも迷惑をかける可能性があるし、僕たちノンスタイル 的にも満足できるパフォーマンスが見せれない。





そんな色々な要因を踏まえて、今回は中止になりました。





来年、今の状況がどのように変化してるかわかりませんけど、今年出来なかったツアーは、来年何かしらの形で、皆様にお届け出来ることを願って、今はコロナウィルスが早く収束することを祈ります。




来年、みんなとツアーで会える日を楽しみにしております。


http://nonstyle.yoshimoto.co.jp/