売れっ子がたくさんいる同期。



僕は、あまり同期同士で御飯に行くことはないのですが、数少ない2人でも御飯に行く同期。



『とろサーモン久保田君』




大阪の時代から、よく2人で御飯に行き『お笑いの話』『女子の話』『売れたら何したい話』など色んな話をして来た。





2人の共通点はと言うと・・・






2人とも、ろくでもない。





相方に迷惑かけてる系芸人^_^





だからこそ、一緒に居て気持ちも分かり合えたりして、楽しかったりする。





この日も、オススメの動画の話をしたり、緊急事態宣言中に何をしていたのかとか、本当にたわいもない話なのだが、やっぱり楽しいよね。





せっかくだから、思い出に写真を撮ろうってなった時に、口元を隠す『久保田君』





理由を聞くと・・・





『口元がだらしないから、写真で口元写るの嫌やねん!!』






そんなとこ気にしてたのか!?





もっと他に気にしないといけないとこあるはずだぞ!?





なんて言う訳もなく、そういうちょっと女子っぽいところがある『久保田君』






同期で、ライバルで、良き戦友です。