『クイズノック』のみんなと『マーダーミステリー』の『Bad Birthday』をプレイしました。
 
 
ストーリーはと言うと・・・
 
 
とある大学の研究室のメンバーで、成果を出している一人の誕生日会が行われた。
 
 
楽しい日だった。
 
 
その翌日、研究室に行くと誕生日を祝われたばかりの男が無残な姿に…
 
 
一体どうしてこんなことに?
 
 
というもの。
 
 
この時は『クイズノック』のメンバーが『マーダーミステリー 』をまだやった事がないと言う事で、一緒にやろうっとなっての開催。
 
 
 
さすがは東大脳。
 
 
 
全員、初めてなのにも関わらず、抜群の動きをするし、思考が鋭すぎる。
 
 
 
もう、根本的な脳味噌がこんなにも違うのかっと驚かされた。
 
 
 
『クイズノック』メンバーとは、一緒にお酒を飲んだり、『マーダーミステリー 』をやったりして、仲良くなったのをキッカケに、僕らの弱小YouTubeとも快くコラボしてくれることになりました。
 
 
 
みんなでカードゲームやったり、僕が考えた『井上オリジナルクイズ』をやったりしています。
 
 
 
そちらの動画でも、さすが東大脳っといったところが随所に見れますので、良かったら見て楽しんで下さい。
 
カードゲーム動画