『ハイキュー』が最終回。




ラストはオールスターキャスと全員集合っていった感じで、大円団だったなぁ。




『ハイキュー』が終わってしまったから、『少年ジャンプ』からスポーツ漫画が無くなったな。





これって、なかなか異例の事なんじゃないのか!?




野球、サッカー、バスケ、バレー、どのスポーツ漫画も掲載されてない時期とかって、過去にもあったのかなぁ??





ただ終わりがあれば始まるがある。





次どんなスポーツ漫画が『少年ジャンプ』で連載されるの楽しみに待とうっと。





とにかくにも、『ハイキュー』の『古舘春一先生』お疲れ様でした。





次回作を楽しみにしております。





そして『ONEPIECE』はついに『カイドウ』と『ビックマム』が揃い踏み。





超激アツな展開。





しかも、まさかの新キャラも波乱を生みそう。





ってか、『カイドウ』の野望がヤバすぎる。




あんなの止めれるの??





『インペルダウン』以上の、大規模バトルに発展しそう。





早く先が読みたい。





『ブラッククローバー』は、『アスタ』と『ヤミ』の共闘。




それだけ強大な敵なのだが、そんな中『アスタ』が『悪魔』と契約??




どうなっちゃうの??




『アスタ』は無事に人間のままバトルを終える事が出来るのか??




なんだかヤバそうな匂いが・・・




『夜桜さんちの大作戦』、ちょっと反則級の力じゃないかい!?




なんだ!?あのドーピング薬!?




『幽遊白書』の『戸愚呂』みたいなってるやん。




あんなの勝ち目ないやろ!?




どうする!?『朝野太陽』