家で携帯を見ていたら衝撃的なニュースが飛び込んで来た。




三浦春馬さんが亡くなった。




しかも自殺。




詳しい状況はわからないし、どういった経緯でこうなったのかもわからない。




このニュースを見た時、嘘だとも思った。




それくらい信じられなかったし、ショックだったし、信じたくなかった。





そしてニュースを見ると、速報で報じられている。




そんなバカな!?





やっぱり本当みたい。




胸が締め付けられる。




苦しい!辛い!悲しい!そして、何故?




色んな感情に襲われた。





『ブランディマンデイ』『君に届け』『進撃の巨人』『銀魂』『直虎』など。





好きな俳優さんだったので、見てきた作品はたくさん。




最近では『コンフィデンスマンJP』も、今日の特別ドラマも、来週から公開の映画も、どっちも見る予定だった。




それだけにショックが大き過ぎる。





どんな気持ちで、『コンフィデンスマンJP』を見ればいいんだろう。





三浦春馬さんとは交流はないし、ただのファンとして、外側から見ている分に仕事もプライベートも順調で充実してるように見えていたけれど、実際は周りには理解出来ないくらいの、苦しみや辛さがあったのかなぁ??





だとしても、自ら命を落とさなくても。。。





誰か支えてあげる人は居なかったのかな。





芸能界という華やかな世界で、子供の頃からその第一線で活躍し続けて来た方。





そんな方だからこその闇が、どこかにあったのかなぁ。





本当にショックが大きすぎて、大きすぎて何も出来ない。





心よりご冥福を願います。