32号。


33号。


『モーニング』を読んでいて思うのですが、ドラマ『半沢直樹』が楽しみすぎる。




明後日いよいよ放送。




数年前に歴史的な視聴率を生んだ、このドラマ。




コロナの影響で延期になっていたが、やっと観れる。




もう楽しみすぎる!!





再放送のドラマもそうだし、漫画『半沢直樹』も読んで予習はバッチリ。





あとは新作を楽しむのみ。





早く見たくてワクワクする。




あと『はたらく細胞BLACK』40歳の僕の年齢だと、心に響く病が多くて読んで怖さすら感じる。





この漫画を読んで、もっと自分の身体を労わらないといけないなと改めて思わされる。





『はたらく細胞』がどういう漫画で、何が面白いのかは、こちら⬇︎⬇︎で解説しておりますで、ご覧ください^_^


コロナの恐怖が無くならない今、皆様も身体にだけは気をつけて下さい。





『宇宙兄弟』のみんなからの想いの詰まった垂れ幕はグッと来たなぁ。





地球と月。




距離はめちゃくちゃ離れているけれど、心の距離はすぐそばにいるよね。





仲間の大切さ、ありがたさ、素晴らしさ全てが、この垂れ幕に集約されてたなぁ。




本当に『ムッタ』には無事に地球に帰って来て欲しいし、『ヒビト』との再開を待ちわびるばかりやね。