新連載『シャングリラフロンティア』




また新たなVRゲームの世界へのフルダイブ漫画。




ただ今回は『小説家になろう』プロジェクトの人気作品がコミカライズされるって、めちゃくちゃ楽しみ。




小説を読んだ時に読者が頭の中で描く、それぞれの世界観をどのように漫画で表現するのか!?




僕は小説は読んでいませんが、小説を読んだ人も唸らせるような満足度を期待。





『東京卍リベンジャーズ』ラストに『タケミチ』が決めてくれたねぇ!!




『ONEPIECE』で『ルフィ』が『アーロン』にたんか切った時みたいに、自分に出来ることをバシッと言い切ってくれた。




これで、状況は変わる^_^




諦めない気持ちが自分も、そして仲間も動かす。




ここからの全面抗争は、まだまだ熱く盛り上がりそう。





『ヒットマン』を、読んでいると漫画家さんの担当編集って本当に凄いなぁ。





僕も今、ライン漫画の特命編集担当をしているのですが、熱量だけは負けていない自信はあるんだけれど、あそこまで担当作家さんのために動けるかと言うと自身がないなぁ。





もちろん漫画の世界なのでフィクションの部分はあるんだろうけど、でも事実の部分がないとフィクションも描けないと思うし、本当に作家も編集って二人三脚なんだよね。





僕も大好きな漫画のために、少しでも貢献出来るように頑張らないとな!!