32号。
 
 
33号。
 

『ヤングマガジン』が40周年。
 
 
 
 
僕と同じ年。
 
 
 
なんだか歴史を感じるなぁ。
 
 
 
そんな40周年記念に新連載『セブンスターJT』
 
 
 
 
過去作の『セブンスター』『セブンスターメンソール』からの3部作の3作品目。
 
 
 
 
1部と2部が絡み合うという話しなだから、過去シリーズを読んでるファンからすると、たまらないね。
 
 
 
 
ってか、相変わらずだけど『柳内大樹先生』は絵が綺麗だなぁ^_^
 
 
 
 
 
『ボーイズ・ラン・ザ・ライオット』が面白い。
 
 
 
 
 
LGBTのことを理解しようとはしても、全てを理解しきれないのかもしれない。
 
 
 
 
綺麗事だけ並べても、本人じゃないと計り知れない事は、たくさんある。
 
 
 
 
それだけに『WING』の闇は深そうだ。
 
 
 
 
 
その闇から救い出せるのは同じ境遇でもある『凌』しかいない。
 
 
 
 
 
一人じゃないという救いの手に、羽はまた再び羽ばたき出すのか!?
 
 
 
 
 
『雪女と蟹を食う』は、なんだかせつないウェディングドレスだったなぁ。
 
 
 
 
 
ウェディングドレスって基本幸せの象徴なのに、今回の『彩女さん』のドレス姿は、溶けていく雪のような悲しさしか無かったなぁ。
 
 
 
 
 
このまま2人の旅は終わりへと向かっていくのか??
 
 
 
 
 
それとも光が差し込み、明るい未来へとうごきだすのか??
 
 
 
 
 
読者としてはハッピーエンドを願うばかり。
 
 
 
 
 
『皆殺しのアーサー』は最終回。
 
 
 
 
『ヴィンランドサガ』みたいな感じで、壮大な物語へと発展するのかなっと期待していたのですが、割とアッサリ終わってしまった。
 
 
 
 
 
正直、もう少し読んでいたかったなぁ。
 
 
 
 
読者アンケートとか、色々な要因で終わってしまったのだろうけど、残念。
 
 
 
 
『古閑裕一郎先生』お疲れ様でした。
 
 
 
 
次回作を楽しみにしておりますー!!