『今日好きになりました』で生まれたカップル。




しゅんまや!!




僕が初めて出演させてもらった時にカップルになったのが、この2人。





2019年の4月。





そこから、あれよあれよと2人は結婚して、そして妊娠、出産。






周りからの反対や、誹謗中傷の声はたくさんあったと思いますが、そんな重圧を跳ね除けて無事に産まれてきた赤ちゃん。






本当に良かった!!





心から、おめでとうと言いたい。





そして、美男美女の子供だもん。





きっと素敵な子なんだろうな!?





こんな子かなぁ?


それとも・・・


こんな子だろうなぁ!?




そして・・・


こんな子に、育つんだろうなぁ^_^




・・・





・・・






まぁ、絶対にこんな子にはならないだろうな^_^





改めて、しゅんくん、まやちゃん、出産お疲れ様でした。





そして、本当におめでとうございます。





これからは、家族3人で仲良く幸せな家庭を築いてね。





今日好きのパパより。





いや、ジジより。