今日は、1人で朝一の新幹線で長野県へ向かい、最終の新幹線で帰る。





しかもロケの内容は、めちゃくちゃ歩くロケ。






30キロは歩いた。


40000歩も歩いた^_^




御飯を食べる時間も大してなく、ひたすらロケ。





ウォーキング!!





みんなで会話しながらのウォーキングだから楽しいんだけど、さすがに疲れた。





そして、ロケが終わり晩御飯。





最終の新幹線なので、お店などが空いてる訳もなく、コンビニで買った食べ物と飲み物で済ませる。





その結果・・・


こんな感じになるよね。





1日頑張った自分を労うべく、帰りの新幹線の中で、1人晩餐会。





疲れからか、すぐに酔っ払う。





でも、今日は自分自身めちゃくちゃ頑張った!!





自分で自分を褒めてあげたい。





明日は、どんな1日になるのか!?





明日も頑張ろうっと。