新連載『灼熱のニライカナイ』




不思議な世界観漂う刑事物漫画。




過去『べるぜばぶ』や『腹ペコのマリー』を書いていた『田村隆平先生』なので、アクションシーンは満載。





ただ!!




主人公の警察の上司が、めちゃくちゃ変わってる。





だって、だって、だって!!





人間なのような◯◯◯なんだもの^_^





ここはネタバレになるか言えないけれど、この設定が今後どう影響していくのかが、非常に楽しみではあるね。





『タイムパラドクスゴーストライター』は、第7話にして凄い設定を入れて来た。





まさかの現在と未来の交信。





そして衝撃的な未来での出来事。





現在を変えることで未来は変わるのか?





そして、何故未来では悲しい結末を迎えてしまったのか!?





今後、色々と紐解かれていく衝撃的事実に期待だね。





『チェーンソーマン』は、らしさ全開やったなぁ。




『チェーンソーマン』魅力については、こちらで語っております。





『銃の悪魔』怖すぎるよ。




なんだよ!?




あの、圧倒的な殺戮は!?




昔の『エヴァンゲリオン』の雰囲気を醸し出している。




このシーンはアニメで見たら、もっと色んな演出が入って、もっと恐怖のシーンへと変わるんだろうな^_^




これが『チェーンソーマン』の味なんだよね。





めちゃくちゃ最高でした!!